癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

珍しく…鬱

2008年05月20日 | Weblog
今、まだ店ですが…
私にしては、珍しく…鬱…です(´Д`)
ほんの1時間前くらいから、色々考え事してるうちに鬱に…(´Д`)
一人で色々とやる事が多すぎて、考え事も多すぎて…今日は気分転換にレムリアンシードの原石部屋中に置いてみよう(´Д`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替われるなら (にゃー)
2008-05-20 23:05:14
替われるなら、変わりたい。落ち着かない時は、岩盤浴がいいって聞いたことあがある。暗く静かに汗を流す場所がいいらしい。本当に、気持ちだけでも、変わってあけだいよ…力なくてごめんなさいね。助けにならなくて、ごめんなさいね
返信する
大丈夫ですか~ (石様★)
2008-05-20 23:11:58
おひさです(^o^)
とりあえず暇なときに見てましたが・・・大丈夫ですか?もし休み取れるなら・・・遊びに来ませんか?部屋が空いてなくても、自宅の部屋が空いてますから。
僕でよければ何かできれば・・・いつでも連絡ください!!
返信する
にゃーさん (逢坂)
2008-05-21 00:26:09
ありがとう(+_+)
とりあえず、色々な事を一人でやるしかない運命なので、仕方ないです(´Д`)投げ出せないので仕方ないです(´Д`)
返信する
石様★さん (逢坂)
2008-05-21 00:33:41
ありがとう(+_+)
ホントに時間出来たら、一人で出かけます(≧0≦)
貴方のような優しい男性に嫁ぐ方は幸せですね。何故か優しい人間って面倒に巻き込まれますよね(笑)
とりあえず、頑張ってみます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。