癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日は

2012年05月24日 | Weblog
今日は絶対に銀行が空いてると確信して、

月末の倉庫代やら店の家賃や何やら、支払いを一気にしようと銀行へ♪

ハイ♪♪空いてましたよ(*^-')b
これで今月は引きこもり洋服製作が出来ます\(^^)/

今日は用事足しばかりしていたので、全然洋服製作が出来なかったので、
ウォーキングは半分にしました。
これからシャワー浴びて洋服製作しますっ(* ̄O ̄)ノ

今日は『まなちゃん』の紹介のお客様もご来店だったようで、本当に人の繋がりは有り難いです(^-^)

今日ご来店の皆さん、本当にありがとうございました~\(^o^)/
◆今計ったら…
体重3キロ落ちてた(+_+)
たいして運動してないのに…(+_+)(+_+)(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしじゃね? (まなみ)
2012-05-24 22:55:22
彼女とっても喜んでました。
Rさんにも色々教えてもらったみたいでありがとうございました。
彼女の何かのきっかけになれればいいなぁ。
逢坂さんのお店は安心して品物勧められますわ。マニア向けですけど\(//∇//)\むふふ
暇見て私も行きたいなぁ。今は忙しくて無理だけど。
ではでは。
返信する
そうだよ(笑) アナタです( ̄▽ ̄)b (逢坂)
2012-05-24 23:03:17

今日は本当にありがとう(^-^)/

逢坂、引きこもりしてたので会えなかったけど、次回はきっと…(*^-')b

7月10日~洋服持って旭川に行く予定だから、暇あったら遊びに来て~(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。