癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰ってきたよ~(^o^)/

2013年07月10日 | Weblog

帰ってきたよ~(^o^)/

今日は別荘を出発してから、新鮮な魚介類と『虎杖浜たらこ』を、ご姉妹が自宅に発送するために逢坂お気に入りのお店に寄りました。そう…ここは新鮮な魚介類やタラコが激安。

初日に別荘に到着した時に買い出しでお連れしましたが…安さと美味しさで感動していましたね~(^-^)/

とてもお気に入りになったご様子なので、帰りも寄る事に決定していました♪

その後、洞爺湖をぐるり一週して、途中で壮瞥でサクランボが真っ赤だったので、サクランボを買いました(^-^)/

画像…ちょっとボケですが(笑)


逢坂お気に入りの『南陽』というサクランボ…今月中旬以降らしいので、その時にまた来ようかな♪

約2週間…湯治と別荘でののんびりした時間を過ごしていただけて本当に良かったです。

ご案内していて…逢坂も一緒に楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)

また是非…一緒にお出かけ出来れば嬉しいな♪(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。