癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本州サイト仲間さん

2008年07月17日 | Weblog
★蓮月さん★ひよこさん★るるさん★宮城のえりさん★埼玉のえりさん★
今日、ヤマトのクール便でお土産送りました(^▽^)
到着は19日です(^-^)/北海道をイメージして下さいね。特に、『鹿ジヤーキー』は札幌でも買えないです♪★ゆみさんは、明後日あたりに発送予定です(^-^)/来週初め到着狙ってるので(^-^)/
札幌及び近郊の方々は、ウチのお店で味わってね(^▽^)ナンセ、お届け伝票書くの大変で(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-07-17 18:16:43
先程はmail有難うございました(^_^)/ 向日葵を持って引っ越しの報告やらを祖母にして来ましたp(^^)q気のせいかもしれませんが↑気持ちが今凄く晴れ晴れしています(^o^)v わぁぁぁ♪来週楽しみにしています♪♪
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-07-17 23:13:04
それはいい墓参りでしたね(^▽^)気分も住まいも心機一転、新たにスタート出来ますね(^▽^)
何か私まで気分良く寝られそうです(^-^)
珍味とチーズ、待ってて下さいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。