癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(*^^*)

2014年07月01日 | Weblog




こんばんは(^-^)/

今日は3周年初日とあって、朝から入れ替わり立ち替わりお得意様がご来店(*^^*)

お買い上げ3000円に1回の福引きでも、ウチのお得意様方は皆さん金額が大きいので、20回とか福引きしますヽ(´▽`)/

今日も1等と3等出てます。
今日の1等は天然石の桃の鉢植え。大きさはショッピングバッグくらいありますよ(m'□'m)

実は…期間中、無くなれば毎回1等~4等まで追加で足しています(^-^)v

その都度景品が天然石の置物なので、毎回違います(^-^)v

こんなサービスするのはウチだけだと思いますね~ヽ(´▽`)/

なので、皆さん平等に福引きですよ♪(^-^)v

いつご来店いただいても福引きには当たりが入っているわけです♪

今日は朝から忙しかったので、ちょっと疲れましたね~(;^_^A

だけど皆さんの喜ぶ顔が嬉しくて(*^^*)

今日はもうダラダラゴロゴロします。

晩ご飯はテキトー(笑)

今日、★先さんからいただいたプリザードフラワー、大きくて立派でした(*^^*)
びっくりの大きさです♪

ウチの元アルバイトNチャンからは飲み物の差し入れが(*^^*)
お店で出せるから、本当に助かる~(*^^*)

そう…朝からポツポツと元アルバイトが来てくれて…だれよりも早いお買い上げ(笑)

皆の顔が見れて元気でたよ♪(^-^)v

考えてみたら…ウチって随分アルバイトいたんだな(笑)(^○^)

皆、いい子で、今でも付き合いがあるよ♪
一番古いアルバイトで15年前からだからね~(^○^)

今日は本当にありがとう(*^^*)

明日も笑顔で皆さんをお待ちしています(^-^)v

◆この前の画像の商品は全て売り切れました。

また明後日に新しい商品の入荷があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。