癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁぁ~~Σ(  ̄◇ ̄*)

2012年10月30日 | Weblog
月末の各種支払いに銀行へ行こうと思って各振込み用紙を出して…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

…………………ヤバイ( ̄▽ ̄;)

………前月下旬から2週間旅行に行っていて、支払いは全て終らせてから行った……………………………………つもり…


…………つもり…………


なんと!!
出発の次の日に届いていた、店の電話代…払うの忘れてた…( ̄▽ ̄;)

毎月20日~25日に各請求書が届くんですが、何故か店の電話(ソフトバンク)だけが30日に届くんですよね~(^o^;)

だから、いつもいっぺんに支払いする時は30日にしていますが……………

先月は旅行があったから、店の電話代以外を全て早めに払ったんです。そうしたら…1つだけ忘れてた(^o^;)


キャー(^o^;)もしかして電話止まる?
焦って女の子に問い合わせさせたら…

大丈夫だった(笑)( ̄▽ ̄)b

たった『3780円』ですよ(笑)
それで止まってたら笑われますね(笑)

とりあえず今月分と合わせて支払い♪
しかし…何故かソフトバンクって銀行で払えないんですよね~。
だからコンビニ。


人生初の『固定電話が止まる』になるのかとおもった~(笑)

気を付けなくちゃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。