癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ホテルに帰って来た(^-^)/

2011年07月31日 | Weblog
今日は暇でした~( ̄▽ ̄)

心臓の具合悪かったので、暇なのがかえって助かった~(笑)
サッちゃんも6時近くまで手伝ってくれたので、ちょこちょこ休憩とれましたよ(^-^)b 本当にサッちゃんにはお世話になっちゃった~ m(_ _)m

暇なおかげでアクセサリーも結構作りましたよ~(^O^)♪
だけど…出来上がったとこに、昨日のお客様がまた買いに来てくれて…また商品少なくなっちゃった(笑)( ̄▽ ̄)
でも、有り難い事ですね~(^O^)♪

今日は少し具合悪いので、いつもみたいに夜中まで起きてないで早めに寝なくちゃ~(* ̄O ̄)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (アスパラです)
2011-07-31 20:32:35
今日名寄ではてっし名寄まつりがあり中村あゆみさんが野外ライブしました。翼の折れたエンジェルが懐かしくノリノリになってしまいました。CD買って握手したよ 水晶のパワーストーンしてましたよ 負けずにドデカパワーストーンを見てびっくりしてました
返信する
大丈夫だよ(^-^)/ (逢坂)
2011-07-31 20:44:13
おーい(* ̄O ̄)ノ
文章が少し変だよ。

日本人でしょ~?(笑)(^O^)

体に気を付けて頑張って(^-^)b
札幌に来る時にはメールちょうだいね~(^-^)/
返信する
具合は大丈夫ですか??? (チエ)
2011-07-31 21:16:12
お疲れ様です。
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます
に帰ってからクラスターを買うのを忘れたことに気づいて…
近々、またおぢゃまさせていただきます〓
返信する
チエちゃん(^-^) (逢坂)
2011-07-31 21:31:55
とりあえず心臓は薬のんで楽になりました(^-^)

昨日は超~大量なお買い上げありがとうでした~ m(_ _)m

クラスター、よけとくね~(^O^)♪だから安心して仕事して下さいね~(^-^)b
返信する
Unknown (さち)
2011-07-31 23:24:56
今日も楽しくお手伝いする事が出来て感謝しています(^o^)

心臓も楽になったみたいで良かったですねo(^-^)o
今日は早めに寝て疲れをとって下さい(^o^)

また近々お顔を見に伺いますね(^0^)/
返信する
サッちゃん(^-^) (逢坂)
2011-07-31 23:29:20
昨日と今日、本当にありがとう(^O^)♪
助かりました(*^_^*)

今、ちゃんと布団の中にいますよ(^O^)♪
いつでも遊びに来てね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。