癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

うれしいね~(*^^*)

2013年06月29日 | Weblog



逢坂が、数年前に『予言』した女の子の商品と商売が大々的にテレビで紹介されました(*^^*)

前にも新聞とかでも紹介されましたが…(*^^*)

本当に嬉しいです(*^^*)

逢坂がした予言は『何がなんでも2年以内に独立して商売する事』と言ったのが4年前くらいでした。

直ぐ様実行した女の子。
準備に1年。

商売、大当たりしました(*^^*)

本当に美味しいんです♪
手作りで1つずつ。

逢坂、たまに期日ハッキリな予言しますが…その時は100%確実だと自信あります(*^-')b

けど…予言で期日ハッキリさせても動かない人がたまにいて…

そりゃ、あとはドン底でも知らんよ
┐(  ̄ー ̄)┌
です。

期日ハッキリは滅多にありませんからね~。


ここの乳製品は、味覚音痴な方でもハッキリわかる美味しさです(*^-')b

地方発送もしていますので、食べてみたい方は地方発送注文してみてね(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。