癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

みーさんの友達の真奈美さん(^-^) /

2010年12月05日 | Weblog
コメントの場所が前のページだったので、返信コメントをブログに書きましたよ(^-^)/

名寄には準備で9日に入ります(^O^)♪
販売は10日から(^-^)/
逢坂も会えるの楽しみにしています(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑わいますよ! (ぐっち~)
2010-12-05 01:27:13
10日は名寄イオンいイナバさんも来るからきっと賑わいますよ~
返信する
ぐっち~さん(^-^) (逢坂)
2010-12-05 01:49:09
あれ?
10日だったかな~?
日ハムの稲葉さん一緒って聞いた日にち12日だったと思った…Σ( ̄◇ ̄*)

またまた逢坂の間違いスケジュール表(笑)( ̄▽ ̄)

先月聞いたスケジュール表だからかな~(笑)
返信する
イナバウアー←ふる (真奈美)
2010-12-05 11:23:39
じゃあイオンは混み混みですねぇ。
まぁ10日仕事休む気満々ですが。楽しみにしてます。だから今日仕事頑張る♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。