癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お買い物~ヾ(=^ ▽^=)ノ

2014年10月08日 | Weblog

今日は午後から買い物へ(^O^)/

欲しかった『超~古い百人一首』は無くて、ほどほど古い百人一首を見つけました\(^o^)/

これは…今後、和雑貨作りに色々と使います(*^^*)

逢坂の師匠から色々教えてもらったので(*^^*)

骨董価値のあるのが欲しかったけど、昭和の古いのしか無かった(笑)(^o^;)

ちなみに…なんて書いてあるのかおバカな逢坂には読めませーん(笑)(^o^;)

そのあと、更に車で移動してミシン糸を買いに(^-^)

なんと!セットになってる糸がありました\(^o^)/
綿100%です(^-^)
嬉しいな♪♪♪♪♪

小物に使います(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。