癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も売れた~(^-^)/

2011年04月13日 | Weblog
今日は午前中から売上がぶっ飛び状態でした。

本当に皆さんありがとうございました。

ウチのお得意様達に人気の〇〇社長ご夫妻もご来店(^O^)
もちろん…また新しくゲットされましたよ(^-^)/
時間が無かったので、黒ヒスイを繋いでおく事になりました。
社長は、本象牙も購入された強者です( ̄▽ ̄)b

★崎さんも、午前中にご来店~。ロイヤルブルームーンストーンと大玉ローズクォーツをお買い上げでした。

その他には…ずっとメールだらけで、地方のお得意様達からの注文が多くて多くて…

やはり黒ヒスイと、アンデシン、ホワイトガーデン水晶に集中していました( ̄▽ ̄)さすがウチのお得意様達。きちんと調べてから連絡来ますよ♪

あさってお買い上げ予定のお取り置きも沢山ありますね~。

今日も皆さん、本当にありがとうございました m(__)m

差し入れしてくれた皆さん、ごちそうさまでした (^∞^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。