癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう\(^^) /

2013年12月22日 | Weblog
'
た…大変です\(^^)/

予想外にしめ縄とアクセサリー、雑貨が売れて売れて…Σ(゜д゜;)

しめ縄は、段ボール箱4つ分ありましたが…最終日までもたないかも(^o^;)

今日、札幌のお店のしめ縄を発送させましたー。

反響が凄かったです(^-^)v


逢坂もどうにか元気に頑張ってますよ~(^-^)v

助っ人の女の子、本当に助かってます(*^_^*)


今日も本当に皆さんありがとうございました~\(^^)/

従業員さん達のお買い上げもありがとうございました~\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。