癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

震災のがれきブログに皆さんありがとう(^-^)

2012年05月23日 | Weblog
昨日書いた

震災がれきブログに

沢山のメールやマル秘コメント等を頂きました(^-^)

逢坂と係わりのある皆さんが同じ考えだった事が大変嬉しかったです(^-^)

これからも皆さんと一緒に『思い遣り』を忘れず生きていきたいですね(*^_^*)

gooブログのコメントは皆さんマル秘で…という事だったので、載せていません。

アメーバブログはコメントは載せてますがメールは順次返信いたします(*^-')b

思い遣りの気持ちがあれば…パワーストーンも力を貸してくれますよ(*^-')b

◆日々、家族や職場等の方々に笑顔で挨拶やお話ししましょう(^-^)きっと素敵な毎日がおくれますよ♪
◆家庭の中では、旦那さんや奥さん、その他の家族にも感謝を伝えましょう(^-^)
疲れて帰ってきた旦那さんに『お疲れ様~おかえりなさい~』って言うのは夫婦円満の秘訣です(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。