癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

欲しい(≧0 ≦)

2009年07月16日 | Weblog
今日は、テナントの方に聞いて仕事終わってから日帰り温泉に行って来ました(^-^)/
天然温泉だけど400円で入浴出来ます(^-^)/

温泉の駐車場に、逢坂が欲しくて欲しくて憧れてるキャンピングカーが( ̄□ ̄;)!!

実はコレ、その辺のキャンピングカーの販売店にはありません(T_T)なので、実物を見た事がなかったのです・・・札幌で家を買うような価格のキャンピングカー・・・(T_T)
やはり素晴らしいです(ノ゜O゜)ノ
持ち主は、何とまだ30代前半と思われるご主人とそのファミリー(ノ゜O゜)ノ
優雅ですね~♪ファミリーの雰囲気も『お金持ち』って感じでした(^-^)/

ファミリーは近くのキャンプ場に来ているそうです。残念ながら、駐車場は暗いので車の撮影出来ませんでしたが・・・( ̄□ ̄;)!!**何と!!中を見学させてくださいました(≧▽≦)♪♪♪
凄く広い車内。運転席からもそのまま歩いて移動出来ます( ̄▽ ̄)本当に広い・・・これを駐車するスペースのある素晴らしい住まいなんでしょうね~( ̄▽ ̄)
バス1台分の駐車場が必要ですね~(^_^;)

やはり、お金持ちなんでしょうね~( ̄▽ ̄)

中は素晴らしいキッチンとシャワールーム、トイレ、リビング。2階はベッドルームと小さなクローゼット。本当に広い車内。
楽しいキャンピングライフが出来そう。

★★★いいなぁー(´Д`)ますます欲しくなっちゃった(´Д`)

とりあえず実物見たので今週はイイ出張になりましたね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。