癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありがとう(*^.^*)

2010年05月28日 | Weblog
今日、わざわざ大谷地キャポに逢坂のblog見ててくれてたお客様が来てくれた・・・と、Rちゃんから連絡が入りました(*^.^*)

★ラピス★ラリマー★アラゴナイト・・・そうして・・・カンチェンジュンガ産のクラスターまでお買い上げ( ̄□ ̄;)!!
クレジットカードが使えない大谷地なのに、本当にありがとうございました(*^.^*)

占い・・・・・・次回お会いした時には、是非『力いれて』やります p( ̄^ ̄)q
逢坂の留守中、本当にありがとうございました(^-^)/

新たな石仲間さんの誕生です(*^.^*)

今日も函館はご年配のお客様しかいない、静かな催事場です(^▽^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷地店おじゃましました(*^.^*) (カンチェンジュンガです(*^.^*))
2010-05-28 17:38:25
先ほどは一時間ほどもおつきあい頂き、ありがとうございました。
今ひとつ「石の力って??」と半信半疑で行ったので、「買わないかもなぁ~」と思ってたんです。が、行ってびっくり!!
今の自分が選ぶ物って、不思議と同じ効果の物を選ぶんですね。こんなのがい~なぁ、と思っていたのとは全く違う物でした。
帰り道、また左腕がしびれるようなジンジンする感じが復活しましたが、家に早速クラスターを飾り、気がついたらかなり楽になってます。
ブレスも運転中ぽかぽか暖かな感じ(腕が)になって、今はひんやりしています。う~ん、不思議??
クラスターもイメージのクリア感とはかけ離れてて・・・でも、パワーってすごい!!と感じてます。(知識0で、一から教えて頂きました。私)
逢坂さんにお会いできず、残念でしたが、Rちゃん(本名書くわけにいかず、ごめんなさい)にお会いできて良かったです(*^.^*)
今日はとても良いお買い物が出来て、うれしいです。ありがとうございました。
また伺いますね(*^.^*)
返信する
カンチェンジュンガさん♪ ()
2010-05-28 23:12:05
今日はありがとうございました(≧▽≦) 喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^^*)♪
又、いつでも遊びに来て下さいねぇ~\(^o^)/
返信する
カンチェンヂュンガさん(^▽^) (逢坂)
2010-05-29 07:52:23
今日はお買い上げありがとうございました(^-^)/

お会いできなくて逢坂も残念です(≧о≦)
名寄には2~3週間いる予定なので、更にパワフルな占い師になって戻ってきます(*^.^*)きっと凄い占いができると思います(*^.^*)

★名寄のある場所が逢坂には物凄いパワースポットなので、パワーUPしてきます(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。