癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

見れなかった(+_+)

2009年04月20日 | Weblog
昨日は、M君がテレビに出てたはずですが・・・
逢坂はピークに忙しい時間帯でテレビ見れなかった(+_+)
わざわざ売り場に10インチの液晶テレビ持って行ってたんですがね~(^_^;)
まぁ、仕方ないですね~(^_^;)せめて録画のスタンバイしておけば良かったです(+_+)

さて、現在逢坂は売り場を隣の仲間に任せて『区役所』に来ています(^-^)/
そうです・・・例の『印鑑』の為に、手続きやり直しですね~(^_^;)
他の用事もさっさと終わらせて、早く店に行かなきゃー(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ〓 (さくら)
2009-04-20 11:03:47
10分位前に通りかかったら知らないおじさんがいて〓ビックリ。お出かけ中でしたか〓またね〓
返信する
さくらさん(^▽^) (逢坂)
2009-04-20 14:08:47
昼から出てますよ~( ̄▽ ̄)
遊びに来て下さいね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。