癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

実印がぁ~(  ̄□ ̄;)!!

2009年04月08日 | Weblog
今朝、実印が無い事に気が付いた( ̄□ ̄;)!!

最後に使ったのは確定申告の時だ・・・

確かにケースに入れて、カバンのいつものファスナー付きポケットに入れたはずなのに(+_+)
探してみたし、税務署にも聞いてみたが無い物はしょうがないわ~(^_^;)
多分、落としたかも知れません(^_^;)

仕事上、常に印鑑を持って歩かなくてはいけないのが困った事です(^_^;)

まぁ、ひょっとしてコレも『新しい出発』の為の災いよけだったと思ってます(笑)( ̄▽ ̄)

新しい印鑑、何がいいかなぁ~( ̄▽ ̄)
!!印鑑証明の登録もし直ししなきゃ~( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。