癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日はいい一日

2008年05月27日 | Weblog
今日はいい一日でしたよ(^-^)/ 日中、ビール券当たった以外にも、超楽しい親子連れの衣料品のセット買い。この親子連れが、一生忘れられないくらい楽しかった(^▽^)また来てくれるらしい。親子連れにも逆に『楽しかった~また絶対来ます~♪』って言われちゃった(^▽^)ホント、是非とも来ていただきたいです( ̄▽ ̄)
その他には…店内の喫茶店でも素晴らしい事が…♪明日から…あぁ…言えない…とにかく私がジャスコ終了まで毎日喫茶店がラッキー♪ってしか言えない…(笑)ありがとうございます、喫茶店の皆様m(__)m
そうして…わざわざ仕事仲間まで買い物に来てくれて…反対方向なのに…営業時間が遅いって、こういう時は便利かな(^_^)
本当にいい一日でした(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月行きます (にゃー)
2008-05-27 19:46:09
来月の14日、忙しいだろうけど伺います。あんまり待たせるのも嫌だから(笑)縁切りたい友人も付いてきます。オーナーさんに会いたいそう。言いたい事は沢山あるけど、会いたいなら連れていきます。そこから少しずつ、疎遠に向かいます。迷惑掛けるかもしれませんが、伺います。宜しくお願いします。改めて、私一人の時にでも、お茶しましょう。彼女といると、私が参ってしまうので、石さん達眺めたら、帰りますから。まずは、取り置きの水晶取りに参りまする^▼ ^
返信する
悪口みたいで嫌なんだけど (にゃー)
2008-05-27 22:43:47
彼女から縁を切りたいって、私と居たら不幸になるって言いながら、自分は病気だから、何を言っても病気になる。なんか、貴女だけじゃないし、私ガンだし。だけど、言っていい言葉とかあると思うんだよね。言ってしまって悪いと思ったら、謝るでしょ。ないんですよね…まるで昔の学生時代みたいに、話してくる。私の体調すら考えてはくれない。少しずつ悲しいけど、疎遠しないと私が私の治療に専念出来ないもんね。来月を最後に…
返信する
愚痴りました (にゃー)
2008-05-27 22:53:21
愚痴りましたね。言わずには、いられなかった。都合悪い話しになると、病気だからって。必ず逃げる←私が大人になるしかない。トンネル。ムディー勝山みたく流してやる(笑)皆さま、オーナーさん、ごめんなさいm(_ _)m
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-27 23:52:34
了解しました(^▽^)
待ってますよ(^▽^)
イライラは病気を悪化させるので、溜め込まないで、どんどん吐き出してね(^-^)/ 私は案外、1~2日くらいで気分転換出来る人なので、この前の鬱気味は珍しかったんですよ(^▽^)
イライラたまったら、コメント欄、自由に使って解消してね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。