癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寒かった~( ≧0≦)

2008年08月02日 | Weblog
╋╋╋╋╋( )╋╋
╋╋╋╋╋( )-╋╋
╋-∧=∧-()| ̄ ̄∥
╋(*´∀`)=3| // ∥
| ̄U ̄ ̄ ̄||__∥
|     |╋╋╋
|_____|╋╋╋
西友の店内、クーラー強過ぎて、異常な寒さでした。明日は何故か冬の服装の予定(^_^;)体が冷え冷えで、各関節が痛いです(≧0≦)お風呂でゆっくり温まらないと・・・(≧0≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくね (にゃー)
2008-08-02 23:28:37
扉ね真ん前だもんね…で、店内だもんね…夏風邪は長引くから、お大事にね。私も風邪(笑)ダウン中だ!しかし、朝イチのウォーキングは欠かさない(笑)なんか寝れないから、朝イチから歩いてるんだけど、時間もったいない^^だけど、痩せない(笑)体脂肪も落ちない(笑)不思議な体な私だわ
返信する
間違えた (にゃー)
2008-08-02 23:31:30
時間がもったいないから、歩くんだけど(笑)風邪でも歩く私ってね(笑)可笑しいね
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-08-03 13:04:21
久しぶりに会ったけど、痩せてたと思うよ( ̄▽ ̄)
体重計とか、体脂肪計に頼らないで、健康的でハツラツとした感じが一番好感度いいと思うんだ~(^▽^)
普通に売ってる洋服着られるんだから、普通体型だよ(^▽^)私は最近、『中身のいい大人の女』目指してます(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。