癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2011年04月22日 | Weblog
初日、昨日に引き続き、今日も名寄のお得意様達が続々と来てくれました(^-^)/

皆さん、本当にありがとうございました~(^O^)♪

今日は名寄のお得意様から凄いお話しが…Σ( ̄◇ ̄*)

逢坂が前回名寄から帰って数日後…
凄い玉突き事故があったそうなんですが…

RV車と建設重機の間にいたウチのお得意様…軽自動車だったんですが、何故かペシャンコにならずに…『ビリヤード』状態でとばされてほぼ無傷だったそうで…Σ( ̄◇ ̄*)
車の後ろは凄い損傷だけど、アイスバーンの状態での弾きとばされた車は衝撃が少なかったらしいです( ̄▽ ̄)b
運転席にいたお得意様は、バックミラーで『うわぁ~ヤバい…死んじゃうかも(+_+)』って思ったらしいです。

そんな報告がてら…『これのお陰で助かった♪』って、さらに大きな同じパワーストーンを購入したお得意様( ̄▽ ̄)b

このお得意様は、このブレスレットを購入した直後、パチンコが壊れたように出たらしく、また連絡ありましたよ(笑)

とりあえず、なんともなくて良かったですね~(^-^)他の方々は車の損傷も酷かったらしいです。

新たなドデかパワーストーン…よりパワフルに活躍してほしいですね~(*^o^)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。