癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寝てました( 笑)( ̄▽ ̄)

2012年01月27日 | Weblog
今日は何故か朝から…

体中の間接が痛くて(小指までも)ずっと寝てました(´・ω・`)

実際、痛くなったのは昨日のお風呂上がりから1時間くらいしてからなんですが、朝方からもっと痛くなって…(^o^;)

なので、今日はサボって寝てました(笑)
疲れが溜まってたかも知れないですね~歳だゎ~(笑)


そうそう、札幌に帰って来たら超~乾燥から免れて、やっとまた『ツルツルピーン!』の顔になりました( ̄▽ ̄)

帯広のホテルは超~乾燥で、びしょびしょに濡らしたタオルが2時間で乾く…というくらい乾燥してて、湯沸かしポットの蓋開けたままコンセントさして『湯気湯気』にしようとしたら…

『シャワーの湯気で火災報知器が鳴る場合があります』と注意書きがあったので…Σ( ̄◇ ̄*)
断念して、ホテルのタオルの他に持っていたタオル3枚をびしょびしょに濡らして干してました…

…が!

それでも当然、乾燥しまくりで、逢坂のツルピカな顔は小ジワだらけになりました(笑)

札幌に帰って来たら、湿度状態を完璧に保てるので、喉も痛くないし、髪の毛も静電気でモワーッとなりませんね~( ̄ー ̄)

帯広のホテルは壁触っただけでもパチッと静電気になりましたよ(^_^;)もっとびっくりなのが…ユニットバスの水で手を洗おうと水を出して、いざ水に手を出したら…Σ( ̄◇ ̄*)

パチッ…Σ( ̄◇ ̄*)
手を洗う度に痛くなりました( ̄▽ ̄;)水道でパチッ…どんだけ乾燥なんだか(笑)

しかし、洗濯物が手洗いでもすぐに乾くのが良かった♪洗っては着て、洗っては着て…2種類の洋服だけ交互に着てました( ̄▽ ̄)


あら?こんな時間だわ~
晩ご飯食べよう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。