癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

作ってみた(^-^)/

2013年06月26日 | Weblog


今日は昼間用事があったので、夕方から新たに何か作ろうと考えて…

そうだ!
今月初めに買った可愛い和柄の生地があるんだった~♪(^○^)

で、試作品がコレ♪

ポーチ作りました(^-^)/

内布は、この前入荷した長襦袢地反物から使いました♪


う~ん( ̄ー ̄)
この形を沢山作ろうか、他のデザインにしようか考え中~( ̄ー ̄)

ポーチは本当によく売れるんですよ~。
だからこそ…悩む(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。