癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本日のお弁当

2009年10月11日 | Weblog
久しぶりにお弁当作りました( ̄▽ ̄)

地方ばかりなので、お弁当作る事が少なくなりましたね~(+_+)

水曜日からまた名寄に2週間なので、食材は新たに買いません。在る物で作ったら・・・色合いがイマイチですね~(^_^;)
まぁ、美味しかったらいいかぁ~( ̄▽ ̄)v

画像の『巻き寿司』に見える物・・・実は『おにぎり』です(^-^)/
巻き寿司風に作ってみました(^O^)中身はタラコと昆布です(^-^)/

皆さんは今日のお昼ご飯は何ですか?連休だから出かけてる方が多いでしょうね~(*^.^*)

逢坂とRちゃんは相変わらず仕事です( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいですー (ポヨ)
2009-10-11 15:22:00
太巻きみたいなおにぎりって凄いですねお弁当キレイ私も食べてみたいなー
返信する
Unknown (みー)
2009-10-11 15:24:53
お誕生日だったのですね
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

今週はとうとう名寄ですね~
実はすごく心待ちにしてました
また、新しい石を見たいです

この間買った石をずっと身につけているのですけど
なんかすっごく身体の調子がいいんです
気力が沸いてくるみたいな・・
それまでの不調がうそみたい
返信する
ポヨさん(^▽^) (逢坂)
2009-10-11 20:52:55
太巻き風おにぎり弁当、先に帰りますRちゃんにも好評でした(^-^)/

寿司酢の代わりに『塩』を少しふって混ぜたご飯で太巻き風にします(^-^)/
Rちゃんのリクエストは『今度は3色巻き』だそう( ̄□ ̄;)!!

結構面倒な弁当でした(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
みーさん(^▽^) (逢坂)
2009-10-11 20:56:46
お祝いコメ、ありがとうございます(*^.^*)

今度の名寄、色々と新しい石が入荷してますから、是非見に来て下さいね(^-^)/

パワーストーンが良い感じのようですね。そういうの聞くと、逢坂も凄く嬉しいです(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。