癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

逢坂の体力( 笑)( ̄▽ ̄)

2013年02月12日 | Weblog
'
昨日、往復約9時間運転して函館に遊びに行ってた逢坂。

まいまいチャンには顔見せて(クマ)話ししましたが、1時間睡眠しかしていないのに函館往復運転していました( ̄▽ ̄)b

アメブロで一緒にゲームしてる方々はご存じかと思いますが、一番最後のゲームの出入りが朝5時45分でした。夜中も定期的に入っていたので、数人から『いつ寝たの?』メール(笑)( ̄▽ ̄;)

そう、1時間睡眠でしたよ(笑)

逢坂は超デブですが、普通のデブではないんです(笑)

いわゆる…プロレスラーみたいな…筋肉だらけのデブです(*^-')b

まいまいチャンが逢坂の腕や背中押して『硬さ』を実感してました(^-^)

沢山食べて、筋肉がつくと体力や免疫力が上がります。

病に勝つ方法ですね。

逢坂は産まれた時から痩せこけてひ弱でした。食生活が乱れていた子供時代のおかげで、逢坂の兄弟も未だに病弱( ̄▽ ̄;)

なので、いくら病が重なっても耐えられる体力をつけました(*^-')b

でも…今年で50歳の逢坂。
体力年齢は昔の20代と言われてますが(今の20代は体力ない)、実は…逢坂が愛用している物があります♪

画像の栄養ドリンク♪

肉体疲労時のみ利用しています♪(^-^)

安いのに効くんですよ~( ̄∇+ ̄)

ツルハで、1箱12本入りで900円くらいかな♪

高いユンケルみたいな物から、安いリポビタンみたいな物まで色々と飲みましたが…これが一番効く♪( ̄∇+ ̄)

ウチの年配のお得意様にもあげましたが…やはり『あれ、効くわ♪私も箱で買って来た♪』と、言ってました(*^_^*)

効き目がハッキリわかります♪

別に…ここの会社やツルハの回し者じゃあありませんので(笑)あしからず( ̄▽ ̄)b

函館から帰って来てから結局また朝6時まで起きてて(どんな体力だw)午前中寝て、昼前には起きてお昼ご飯食べましたよ♪(^∞^)

溜まったメールやコメントは、これから順次返信します(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。