癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁ~( ̄□ ̄;)!!

2009年07月30日 | Weblog
久しぶりに、近隣のお得意様のご来店でした(^-^)
千歳の隣の隣、北広島市から来てくれたお得意様(^-^)

久しぶりに買いに来たせいか・・・新しいパワーストーンが沢山並んでたせいか、何とパワーストーンブレスレットを10点もお買い上げです( ̄□ ̄;)!!

逢坂は久しぶりのパワーストーンブレスレットのゴム換えをのんびりやっていました(^_^;)ナンセ、数多く購入して頂いてたから、ゴム換えの数も多くて(ノ゜O゜)ノ

ゴム換えしながら世間話しながら・・・お得意様は色々な新しいパワーストーンが気になって気になって仕方ないみたいでした。そのうち・・・『わぁ~全部欲しい(≧0≦)』って感じになっちゃったみたい(^_^;)

名寄とかでも5点ずつお買い上げの方々はいらっしゃいましたが、10点もお買い上げは久しぶりでしたね~( ̄□ ̄;)!!

よく一緒に遊びに行ったりご飯食べたりした現在超多忙な八木様や鈴木様が10点ずつお買い上げは普通でしたが・・・この方々は『コレクター』なので、別格でしたね~( ̄▽ ̄)さすがに数百種類くらいになってるので、このお2方にはもっとレア物が入荷しなくっちゃ~連絡出来ませんね~( ̄▽ ̄)八木様に至っては既に300種類くらいお持ちだと思います(^-^)/

最近、仲良しのカズちゃんもかな~りの数になってるのではないかと思いますね~(^-^)日曜日、わざわざ来てくれるというので、ヨーロピアン中川さん、サポーター屋の父さんと、3人で楽しみに待っています(*^.^*)
カズちゃん・・・逢坂の催事仲間で知らない人は『モグリ』と言われるくらい人気者になっています(*^.^*)待ち遠しいですね~(^-^)

千歳のちとせモール・・・今日も『コレだ!!』って即決だったお客様。石が大好きらしいです(^-^)気に入ったのがあって良かったです(*^.^*)

さぁ、お風呂入ってご飯食べて掃除しなくっちゃ~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。