癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

紅葉してました♪

2009年09月29日 | Weblog
逢坂が前回、名寄で宿泊した湖の付近、既に紅葉してました(^-^)/

本当に綺麗でした(^-^)
気持ちも気分も何となく落ち着いた感じになりましたね~( ̄▽ ̄)

さぁ~現在札幌に向かって走ってます(*^.^*)
ちょっとご飯食べてましたよ。
さあー出発します(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (T夫婦)
2009-09-29 22:41:41
お疲れ様でした。また、わざわざ可愛い石達を届けてくださいましてありがとうございました。
早速二人で石達を見せ合いっこしています。

普段では聞けない楽しいお話。時間の経つのも忘れる程。また色々な話を聞かせて下さい。

明日は帯広、気をつけて行ってください。帯広での話題、ブログ楽しみにしています。

では、おやすみなさい。
返信する
T夫妻さん(^▽^) (逢坂)
2009-09-29 23:31:55
こちらこそ楽しかったです(*^.^*)

すっかり『ルンルン気分』で飛ばして帰ってきちゃいました(笑)( ̄▽ ̄)
市内なのに高速道路みたいになっちゃった(笑)( ̄▽ ̄)

明日からの帯広、頑張ります(^-^)/
またお土産話しがあるといいのですが・・・(笑)( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。