癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^-^)b

2010年11月29日 | Weblog
家に帰って来ました~(^O^)

函館フェリーターミナルを朝4時前に出て、途中仮眠しながら無事に到着しました(^-^)/

函館からはずっと雪で、途中の中山峠で、逢坂の車は滑ってスピン状態になりました(^o^;)

買って1ヵ月…滑らないだろうとせっかく一番高いタイヤ買ったけど、これからの肝心な季節に滑っちゃうタイヤになりました(笑)(^o^;)今度から安いタイヤでいいや~(^O^)

Nちゃんと二人、蓮月さんに会いに行けて良かった(^-^)

ゆみちゃんが仕事で会えなかったのが残念ですね~( ̄▽ ̄)

結局3000KMくらい走った『24時間耐久走行・蓮月さんに会いに行こうの旅』は無事に終了しました(^O^)

帰りは新潟~秋田~青森と走って、買い食いしながら帰りました( ̄▽ ̄)b

楽しかった~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し忘れ (ジャガー)
2010-11-30 22:42:42
あら、コメント載ってないって事は、押し忘れしたみたいです。


遅くなりましたが、お帰りなさい。
私の願い虚しく、北海道は晴れてくれなかったですね…お願い足りなかったかな。ごめんなさい。
無事に帰って来たのをみて、安心しています。
石仲間さんと楽しい一時を過ごした様子、みてる私も楽しくなります。

ゆっくり休んでる暇もなく、色々と忙しくしてるんでしょうね。
忙しい中にも、休息を。
身体に気を付けて下さい。また、顔を出させて下さいね。
その時には、旅のお話を聞かせて下さい(^-^ゞ
返信する
ジャガーさん(^O^) (逢坂)
2010-12-01 13:24:16
帰ってきましたよ~(^O^)♪

途中色々とハプニングあったけど、それなりに対処して無事に帰ってきましたよ。
暇あったら顔出してくださいね(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。