癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

暑い(´Д`)

2009年07月09日 | Weblog
名寄イオンの催事場、暑いです(´Д`)
広いのに冷房の通気口が1つしかありません・・・
( ̄□ ̄;)!! って事は・・・冬は寒いって事だな~( ̄□ ̄;)!!

名寄、逢坂と同年代の楽しいお客様が多いです(*^.^*)

一人ぼっちで名寄にいるので、話し相手がいるのは嬉しいですね~(^-^)/

まだまだ長くなる名寄・・・最終日までずっと一人ぼっちですが頑張ります(^-^)/

お昼ご飯は、休息室には行けない(一人だから)ので、売り場内でコソコソとパン1つとゆで卵食べました(^_^;)これから2週間、ずっとコソコソ食べます(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。