癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-04-17 20:11:06
姐さんのセンスが素敵だから作っても即完売なんだね私も姐さんの店あったら通っちゃう




そだ最近また新たに気になる人発見 でも4つも年下でしかも彼女もち 最近こんな出逢いしかないよぉ
返信する
ゆみちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-04-17 23:21:37
まぁ、世の中『素敵な人』や『いい人』は、大抵余って無いんでしょうね~(^_^;)

逢坂の目から見ても『素敵な人』って、大抵彼女持ちですね~(^_^;)
たまに『一人だ!!』って知った男性は『特に彼女に不自由』してないか、今のところ『彼女要らない』って人みたいだし(^_^;)

*世の中、上手くいきませんね~(^_^;)
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-04-18 16:17:32
ホントにせっかく出逢い増えても残念なのばっかりで 残念な女です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。