癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本当に皆さん有難う(^-^)/

2011年07月17日 | Weblog




今週は差し入れの山でした(^-^)

連日寝不足な逢坂…皆さん気にしていたみたいです。本当にいつもありがとうございます m(__)m

画像撮るの忘れたのが箱で持って来てくれたウーロン茶やジュース、アイス(^-^)本当にありがとうございます♪

体力回復中の逢坂です( ̄▽ ̄)b

今日も開店と同時に朝から次々とお得意様達が(*^_^*)

嬉しいですね~(^O^)♪

皆さんお目当ての新入荷商品をゲットして行きました~(^-^ゞ

楽しい一日でした~(^O^)
素っぴんのまま仕事してた逢坂(笑)
明日も素っぴんでお待ちしています( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。