癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

忙しかった(^_^;)

2010年05月16日 | Weblog
今日は帯広用のアクセサリーを作る予定でいました。
しかし・・・入れ代わり立ち代わり次々と『真剣なお客様』が来て、ほとんど製作出来ませんでしたね~(^_^;)
嬉しい悲鳴でした(*^.^*)助かったのは、お客様が帰って『さて製作しよう♪』と思った時に、次のお客様が来るという『絶妙なタイミング』だったので、皆さんにまんべんなくきちんと説明・接客出来ました(*^.^*)

今日、新たに『アトリエMの石仲間』に数名の方が仲間入りしましたよ(^-^)/

それが・・・( ̄□ ̄;)!!なんと、皆さん『経営者』でしたよ(ノ゜O゜)ノ
懐かしい気持ちになったのは、皆さん『まだ始めたばかり』らしく、期待と不安にドキドキしてるんだろうな~って感じたので(^▽^)

でもね、みんな初めはそうだったんですよ~\(^O^)/今、バリバリと社長業こなしてる方々だって最初は同じようにドキドキハラハラしながらだったんですよ(^-^)/
是非とも石新たな仲間さん達にも幸運が舞い込みますように・・・って真剣に思いました(*^.^*)

今日はTファミリー『大人軍団』で遊びに来てくれました(*^.^*)嬉しかった~(*^.^*)お姉ちゃんが頑張っておこずかいでラピスゲットしてました。いつも本当にありがとう(^-^)/

今日は何だか気が付いたら『閉店時間』でしたよ(^-^)時間が短く感じる日は、仕事が充実していた日ですね♪

本当に皆さん、ありがとうございました(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。