癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来ました(  ̄▽ ̄)b

2011年10月24日 | Weblog





帰って来ました( ̄▽ ̄)b

楽しかったし、お肌もツルツルだし、お腹も満足でした(*^_^*)

硫黄山で買った牛乳…小さいのに220円もしたけど…値段の甲斐ありました♪凄く濃くて美味しかった\(^^)/

途中の畑の水溜まりに
白鳥が…( ̄▽ ̄)
移動途中の羽根休みと水飲み、畑の虫をご飯にしていたとおもいます(^-^)本当に真っ白で綺麗でした。道路脇の畑だったので、びっくりして車停めて撮影していたら…後ろにも後ろにも車が次々と(笑)
もちろん皆さん撮影していました(笑)

晩ご飯は峠の途中の町で『山女』(やまめ)の天ぷらの天ざるを食べました(^-^)この町では、『山女』の料理が有名で、至るところで山女料理の看板があります。

びっくりしたのが…天ぷら♪
本当に素晴らしい揚げ方。この道〇〇年のお爺さん…素晴らしい華揚げでしたよ~( ̄∇+ ̄)
プロってこんな人の事だと思いました。

本当に楽しかった(*^_^*)
明日からまた仕事頑張ろう( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。