癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

どうです~\(^^) /

2013年06月07日 | Weblog
今日2回目の更新です(^-^)/

逢坂の御案内や、逢坂のお店に遊びに来て下さる皆さんが…

逢坂が食べていた豪華な朝バイキングを食べたい方々が多いので…

はい(^o^)/

調べました(^o^)/

札幌で宿泊して、同じ朝バイキングで『いくら丼』でも『海鮮丼』でも『刺身』でも『海鮮あぶり焼き』でも食べ放題が出来ます

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

そうして…朝食バイキング付きの宿泊料金は…

なんと!

2名1室で、1部屋

7900円~\(^^)/

もちろん、逢坂が旅行で宿泊したホテルのチェーンです。天然温泉も付いています♪

人数や部屋の状態で値段も違いますが…

最多価格帯でも、2名1室・1部屋11800円です。

海鮮バイキングの値段引いたら…宿泊はタダみたいですよ( ̄▽ ̄)b

逢坂が泊まったホテルよりも札幌のほうが安い( ̄▽ ̄;)

多分…温泉の泉質はかなり違うと思いますが、天然温泉です(^-^)/
どうですか?(*^ー^)ノ♪

探しました~(^○^)♪
何か…航空券付きのプランもありましたので、格安で堪能できる事は間違いなし(^-^)v


逢坂も…密かに宿泊しようと狙っています♪
市内だけど(笑)
あのバイキングは絶対に良い♪


と、いう事で…

1泊でも楽しめる北海道♪かも知れないですよ(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。