癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

皆さんありがとう(^O^) ♪

2012年01月31日 | Weblog
節分限定福袋…今日もたくさん注文いただきました(^-^ゞ

頑張ってずっと製作しています。

今日発送予定分が…日中店舗の融雪の事と電気系統の事で、トラブルがあって発送が間に合わなかったです m(__)m

なので、明日発送になります。
さいわい今日の発送分は誰も日時指定がなかったので、救われました m(__)m

店の屋根の融雪(スノーダクト)が作動してないようで…
なのに電気代は凄くて、漏電の恐れもあって、今日はバタバタしていました ( ̄▽ ̄;)

明日はきちんと発送しますので、ご安心下さい(^-^ゞ

以降は順次木曜日から発送致します(^-^)/


しかし…屋根の雪降ろしが必要ない便利なはずのスノーダクト…
作動してなくちゃ意味ないですね。漏電になっても嫌だし。

しかし…2万4千円分のスノーダクトの電気代…損したわ~(笑)
全然壊れてスノーダクトになってなかったのに(笑)
まぁ~仕方ないか( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。