癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2012年05月20日 | Weblog
今日は…

テレビ撮影?の話しでしたが…

店のセールの最終の日曜日だったので、途中から混んで混んで…

テレビどころではなくなりました(笑)

とにかく…狭い店がぎゅうぎゅうでした( ̄▽ ̄;)

途中で一旦お客さんが途切れたと思って店先でちょっと植木を移動させてたら…

また次から次へと…( ̄▽ ̄;)

本当に皆さんありがとうございました~(^O^)♪

撮影はしませんでしたが…いつかまた(笑)(*^-')b

店が混んで混んで…を通行人の方々もびっくりしていました(笑)

店の前で看板持ってるお兄さんもびっくりしていました(笑)

今日も…洋服やら雑貨やら…
本当に何でも売れましたね~(^-^)

地方から来てくれた皆さん、安全運転で(^-^)/

市内から来てくれた皆さん、いつもありがとう(^-^)/

◆明日は定休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。