癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も(^_^;)

2010年10月24日 | Weblog
今日も奇声を(キーキー)あげながら『駄々』捏ねてる子供がちらほら(^_^;)

前に、目にした精神科の先生の書籍にも書いてありましたが・・・

奇声をあげる子供には『やめさせる』“しつけ”をしなくちゃ大変な事になるそうです(^_^;)

傷害・殺人・強盗・・・我慢できない、キレる人間の大半が小さな頃『奇声』あげて周りの人間に言うことをきかせていた子供だったそうです(●д●)

小さな頃に『我慢できる子供』にしっかりしつけしておかないと、子供も自分も後々『犯罪者』『犯罪者の身内』となって困るんですよね(^_^;)

日本人の悪いクセで『自分達は大丈夫』なんて考えてる方々ほどそうなります。

昔、販売に行ってた時に奇声をあげてる子供が多かった千歳の百貨店・・・現在は奇声あげてた子供は中学生になり・・・中学生の万引きが1時間に2人くらいずつ捕まっています。警察官が常駐にちかい形でいる百貨店も珍しいですよ( ̄^ ̄)y-~~

中学生なのに刺青は当たり前( ̄□ ̄;)!!・・・そんな子供達が毎日30~40人いましたね~(^_^;)

ここの地域も10年後は『荒れた地域』になるんでしょうね・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。