癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お弁当

2009年04月06日 | Weblog
小樽にもお弁当作って持って行ってましたが・・・
一緒に販売してる『ヨーロピアン中川さん』が逢坂のお弁当やご飯がお気に入りです(*^.^*)
ホントは来週函館も一緒に行く予定でウィークリーも予約していて『またご飯期待してるよ~♪』って言われてましたが・・・残念ながら、急きょ逢坂は宮の沢、函館には逢坂の商品を一部持って行ってもらって、ヨーロピアン中川さんに販売してもらいます( ̄▽ ̄)
ヨーロピアン中川さん(ヨーロピアンと呼ぼう)は期待していたご飯やお弁当無くなって少々がっかりしていました(笑)( ̄▽ ̄)

イオンのお店には、ヨーロピアンさんの商品が一部置いてあります(^-^)
サマーストール・・・植物性の人工絹です(*^.^*)アレルギーの方々にも大好評で、手織りで手染め。静電気もおきないので、逢坂もオススメですね~(^-^)/

さて・・・お風呂入ってこよー( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。