癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も~(^O^) ♪

2011年10月23日 | Weblog

今日も本当に地方から代わる代わるお得意様がご来店下さいました(*^_^*)

何故か誰かが帰ったら、5分後くらいに誰かがまた来る…

といった感じで、いつものように満杯な店内にならなかったのが幸いでした(*^_^*)ナンセ、狭い店なので(笑)

今日は皆さんが気になってた25キロの特大のトパーズ丸玉も売れました(^-^)不思議な話しですが…最後のお得意様がご来店の時…トパーズの丸玉を運んで帰れるかどうかの話しをしていたら…

2つ入り口に並んでたトパーズの丸玉が、急に誰が見てもわかるくらいピカピカになって…Σ( ̄◇ ̄*)

トパーズ丸玉が自己アピールをしていました。Σ( ̄◇ ̄*)

もちろん…連れて帰る事になったお得意様。
華奢な体で、持ち帰り。

車までは逢坂が運びましたが…自宅に着いたら華奢な体で運ばなければいけません(^_^;)
大丈夫かな…(^_^;)

逢坂はプロレスラーみたいなので大丈夫ですが…石の固まりは米とかとちがって通常の倍くらい重く感じます。持ちにくいし。

今日も沢山の皆さんのご来店、楽しかった~(*^o^)/\(^-^*)

ドデか丸玉を持ち帰りしたお客様も、朝イチでご来店のお客様も、可愛い子供達と来たお客様も…北の…北の地方から数時間かけてご来店です。

まだまだ自宅には到着していないと思う地方のお客様達…気を付けて運転して下さいね。

今日も皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)

★明日は定休日です。また明後日より笑顔でお待ちしています(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。