癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

新調しましたよ~(^O^) ♪

2011年07月06日 | Weblog
8月に帯広の百貨店でのロングラン催事をするので…

ウチの店も新しい店舗にもなった事だし、この際『催事用什器』も新調する事にしました\(^^)/

新しいネックレスボディを大量に…うわぁ~Σ( ̄◇ ̄*)凄い金額になっちゃいました(^_^;)

今使用している展示用宝飾用ボードやトルソー、ディスプレイ什器は約10年前に一気に揃えた物で、卓上ディスプレイ用としては50万円分も注文して、ディスプレイ什器の会社の方が驚いて何回も確認された記憶があります(笑)( ̄▽ ̄)

またまた今回も一気に注文しちゃいました( ̄▽ ̄;)
さすがに時代はかわり、折り畳み式のトルソーや重ねて仕舞えるネックレス什器やら…催事や展示会用の便利な物が沢山ありましたよ\(^^)/

催事でいつも困るのが『ネックレストルソー』がかさ張る事。いつも15個くらい使うので、それだけで凄い荷物になります。
今回は、同じように数持って行っても荷物の量や大きさは1/3になります\(^^)/

新しい什器で気持ち良く催事します(^O^)♪

まぁ~別に前の什器は傷んでも汚れてもいないので、そのうちまた使うかも知れないですね

新しい什器…到着が楽しみです(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。