癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

朝の大雪湖(^ ▽^)

2008年07月19日 | Weblog
早朝の大雪ダムの湖です(^▽^)朝モヤも手伝って、幻想的です(^-^)/
北見を3:30くらいに出発しましたが( ̄□ ̄;)!!
出発してすぐ、大量のパトカーと、凄い玉突き事故( ̄□ ̄;)!!
見とれながら走ってたら・・・あれ?スタンドがない・・・石北峠に向かう、最後のガソリンスタンド・・・戻ってみたら・・・大型トラック3台とワゴン車と乗用車の事故の場所でした(笑)どうにか給油して出発したら・・・( ̄□ ̄;)!!また5分くらい走ってたら、パトカーとレスキューが!!今度は、大型トラックが直線道路2車線なのに、路肩から落ちて横転( ̄□ ̄;)!!
急に、皆さんゆっくり走行になってました。
さて、また出発します(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。