癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

久しぶり~(^-^)/

2010年05月05日 | Weblog
今日は久しぶりに札幌の和ちゃんとご飯食べてお茶して♪
楽しかった(*^.^*)

わざわざ地下鉄の反対端から来てくれて、本当に嬉しかった~(^▽^)

和ちゃん・・・今日も沢山買ってくれました。
ひょっとして・・・和ちゃんは店が開店出来るくらいパワーストーンあるはず・・・。
もう、数年間のお付き合いです(*^.^*)ウチのガラスケースと同じくらいありますよ(^-^)/
大切にしてくれてるのが嬉しいです(*^.^*)
和ちゃんのファミリー、とても静かな穏やかなファミリーです(^-^)/
子供さん達が良い人に育ったのは和ちゃんや旦那さんが良い人だからですよね~(^-^)素敵なファミリーですよ(^▽^)

さてと~お風呂入って帰ろー\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。