癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

パワーストーン占い

2009年09月22日 | Weblog
今日もパワーストーン占いが好評でした(^-^)/
口コミがだんだん増えて来ましたよ~(ノ゜O゜)ノ

今日は『みー』さんも来てくれました(^-^)/
たくさんお買い上げありがとうございました(*^.^*)是非、〇〇〇〇の目標に向かって頑張ってほしいです(*^.^*)絶対に叶うので←←←逢坂、言い切りますよ~断言します( ̄▽ ̄)

今日は残念な事が・・・(´Д`)一昨日、パワーストーン占いで『破局』と出た方・・・早くも昨日『破局』したらしいです(T_T)
逢坂的には、とても気になる子なので、木曜日あたり一緒にご飯食べて今後について考えてあげようと思います(._.)_彼女はナイーブなので『心が折れて』しまっているようでした(T_T)何とかしてあげたいです(T_T)占い・・・当たってほしくなかったなぁー(._.)_悪い事は当たってほしくないですよね・・・(._.)_そう思った逢坂でした。

いよいよパワーストーンの在庫が少なくなって・・・
24日は荷物を取りに行くので、名寄での販売はお休みです(^-^)/
25日には・・・またインカローズとかが入荷しますので、楽しみにしてて下さいね~(*^.^*)

ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2009-09-22 22:01:51
今日は楽しかったです(´艸`)
一度、ガーネットのブレスを受け取りに行ったあとで、すんごくヒマラヤ水晶のブレスが気になって、今日、何回行った?・・みたいな・・・
2本とも今日は身につけたまま寝ます!
そんで、目標に向かってがんばる!!←ちょっと自信持てました

占いも、すごい当たっててびっくりでした~

また行きま~す♪
返信する
びっくりしました (ポヨ)
2009-09-22 22:40:38
はじめまして。今日仕事途中で視ていただいた者です。
本当に当たっていてびっくりしました。最初、何も話しをしていないのに私の持病を当ててしまったり、人間関係の事まで、本当に怖いくらい当たってました。今度は友人を連れて行きますので、宜しくお願いします。
返信する
みーさん(^▽^) (逢坂)
2009-09-23 09:49:47
昨日はお買い上げありがとうございました(*^.^*)

是非是非、目標に向かって頑張って下さいね~(^-^)/29日の昼まで居ますので、また遊びに来て下さいね~(^-^)/
返信する
ポヨさん(^▽^) (逢坂)
2009-09-23 09:53:56
休憩時間ギリギリで間に合いましたか~?
体調不良のままで一生懸命頑張らないで下さいよ(^_^;)体と心にも『休息』させてあげて下さいね(^-^)/

気分転換になるなら、いつでも遊びに来て下さいね~(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。