癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁーい(*^ □^*)

2009年01月30日 | Weblog
今日は、一緒に藤丸に入ってるアクセサリー屋の社長に『チーズ&ミルクフェア』の大人気商品の『ロールケーキ』買ってもらった(*^□^*)毎日、回廊でお茶もご馳走になってるのに、ホントに嬉しいな~(*^□^*)

何か、今回帯広から帰ったら・・・かな~り(^∞^)さんになってるかも知れません(笑)( ̄▽ ̄)

そう言えば、逢坂が42Kgだった体重が思いっきり(^∞^)さんになったのは、催事仲間の社長さん達が『ご飯』や『デザート』や『居酒屋』など、ご馳走してくれてたからかも(笑)( ̄▽ ̄)

うふふ(^-^)まぁ、ぶたさんでもいいかぁ~(笑)( ̄▽ ̄)毎日楽しいから♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね♯♭♪ ()
2009-01-31 01:26:44
まぁは本当に細かったのにねぇ
でも、太っても目は大きなままだから得だよね
“にっこり笑顔”されたら大抵の人は気分いい笑顔だものねー
でも食べ過ぎ注意だよー
返信する
瞳へ(^▽^) (逢坂)
2009-01-31 08:09:40
かな~り・・・ぶたサンかも(笑)( ̄▽ ̄)

とりあえず気を付けてみるよ~(^_^;)過食気味かもしれない(≧0≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。