癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お疲れの・・・

2009年01月31日 | Weblog
今日も逢坂の好きな『同じ年齢』のお得意様が来てくれました(^▽^)

しかし・・・偶然ですが選ぶのは『ストレス解消』『ヒーリング』に関係した石ばかり(+_+)

沢山ストレス抱えているんですね・・・(≧0≦)
お疲れなんですね・・・(≧0≦)

人間って、どうしても『合わない』人がいます。それを『合わせよう』とするのが『きちんとした大人』です。しかし、こっち側が合わせようとしても『歳だけ大人』な人は歩み寄りもありませんね(^_^;)
嫌なもので、大人で気を使ってるほうがストレス抱えてるのに、歳だけ大人な脳みそ子供な人に限って『あ~あ、ストレスたまるよ』なんて、常に勝手な事を言いますねー( ̄^ ̄)

今日来店のお得意様、何も口にはしませんが、逢坂が感じる事は『相当溜め込んでる』『我慢している』みたいです(^_^;)

ストレス解消しなくては病気になってしまいます(+_+)ペットや草木・花でも環境でストレスになります。
人間には言葉がある分、傷ついたり、腹立ったりもっともっとストレス抱えてしまいます(+_+)鬱や拒食症、過食症、アルコール中毒なんかになってしまってる人も凄く多いですね(^_^;)

今日のお得意様も癒されてくれるといいなぁー(≧0≦)逢坂で良ければいつでも話し聞きますから、遊びに来てほしいです(≧0≦)

★★★薄いオレンジ色のライトやキャンドル、薄いグリーンのライトやキャンドルだけにして、ゆっくり好きな『温かい飲み物』飲んでのんびりしてから寝るとリラックス出来ますよ(^-^)/
***もちろん、寝る時にはキャンドルだったら消して下さいね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋の中身 (るる)
2009-02-01 09:05:18
私のやつは人間関係の石ばっかりでしたよ
ホントに辛いと誰にも話せないし涙もでないものですぅー

時計送りましたよぅお願いします
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2009-02-01 10:08:39
おはよー(^-^)
ホントに、辛さは本人しか分からないですよね(-.-)
しかし・・・もし少しでも話し聞いてあげられて、それでストレスが少しでも解消できたら・・・と、いつも逢坂は思ってしまいます(+_+)
逢坂は姉妹のように『一心同体』のRちゃんがサブでいるので、お互いに愚痴ってるから、ストレスはあまりたまらなくてラッキーですよね(^_^;)

時計、了解しました(^-^)/
火曜日の晩遅くに帰るので、受け取りは水曜日かな~(^-^)
待ってて下さいね~(^▽^)るるさんもストレス解消しながら体調良くなってほしいです(>人<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。