癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

皆さんありがとう(^ ▽^)

2008年03月08日 | Weblog
〇〇〇〇サイトから、わざわざウチのホームページ見て、買ってくれた方々、本当にありがとうございますm(__)m
石についての質問に答えてあげられれば…それで少しでも解決できれば…とだけ思ってました。まさか、買っていただける事になるなんて、考えてもいませんでした(≧0≦)
私が、皆さんの幸せに繋がるお手伝いを、少しでもできれば…と思います(^▽^)サイト、ブログで仲良くなった方々、少しでも悩み事やストレスがいい方向に向かえるように、これからも私でよければお手伝いさせて下さいね(^▽^) 石に関する質問や疑問以外も、私で分かる事であれば最良の答えて考えてみます(^▽^)皆さん、これからもよろしくお願いしますね★★ヽ(▽⌒*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2008-03-09 00:22:27
モルガナイトがもういっこブレスつくれそうな量だけあまってるんだけど、なんかいいデザインありますか?(>.<)y-~同じのつけてると石も疲れないかなとおもい でもモルガナイトは今必要みたいなので(*^^*)
返信する
モルガナイトさん (逢坂)
2008-03-09 00:30:08
ありますよ~(^▽^)
って言っても、説明しずらい(-o-) 私はブレス1つ分で豪華なネックレス作ります(^▽^) たまに作って出すと、『うわぁ~可愛い♪』と言われ、すぐ売れてしまいます。う~ん(-o-)作り方説明…出来ない(-o-)
返信する
こんにちは (えり)
2008-03-09 15:27:08
先日、○○○○に質問してから通販でインカローズのブレスを15日以降発送お願いしました(^^)


何度もHP見て気になって仕方なかったです。

届いたらまず浄化した方がいいんですかね?
返信する
Unknown (えり)
2008-03-09 15:35:59
あと、ブルーアベンチュリン(インド翡翠)の石の持つ意味を教えて下さい。


オーナーさんの時間のある時で構いません(^0^)

返信する
えりさん (逢坂)
2008-03-09 21:26:16
インカローズ、軽く浄化させて下さいね(^▽^)
ブルーアベンチュリンは、頭脳の活性化、記憶力UP、芸術的センスの向上…かな(^▽^)
返信する
はい☆ (えり)
2008-03-10 15:58:09
有難う御座います♪
17日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。