癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日入荷しました(^-^)/

2010年01月08日 | Weblog
今日、とてもとても珍しいパワーストーンブレスレットが入荷しました(^-^)/

インカローズも・・・スペシャルな濃い赤ピンク色で・・・山入りガーデン水晶も素晴らしいです(ノ゜O゜)ノ
後は・・・針だらけの針水晶が数点・・・

インカローズとガーデン水晶は、各1点ずつです(^_^;)

見たい方は頑張って藤丸に来てね(笑)(^▽^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (S)
2010-01-08 21:47:51
インカローズの濃い赤!見たいです!(>_<)
山入りガーデン水晶o(><)o

どこでもドアがあったらいいのにな~☆彡
返信する
気になる~Part2 (ぐっち~)
2010-01-09 00:03:39
私はガーデン水晶とルチルが気になる~!

見に行けないのが残念 (v_v)

最近私の石たちは凄い勢いでパワーを発揮してくれてるようです。

この前 プレナイトを付けて温泉行って癒されてきたら 翌日 プレナイトを見ると穴ぼこが出来てました。とんだけ疲れてたんだ私は( ̄▽ ̄;)

ありがたいんだけど まだ数回しか身に付けてないのでちょいと残念です。。。(>_<)
返信する
インカローズ (るる)
2010-01-09 00:45:33
鉱山閉鎖したって聞いたんですが本当だったら事件ですよね~( ̄〇 ̄!
返信する
Sさん(^▽^) (逢坂)
2010-01-09 03:05:39
本当に濃いピンク色ですよ~(ノ゜O゜)ノ
とりあえず画像載せます(^O^)
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-01-09 03:12:49
( ̄□ ̄;)!!またしても・・・ですか・・・
とにかく石達が普通でいられないくらい疲れてるんですね~(^_^;)困った体だ~(ノ゜O゜)ノ
温泉はいいですね~(*^.^*)リフレッシュ出来たでしょう~(^-^)
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2010-01-09 03:20:59
鉱山閉鎖って、結構多いんですよ。なぜなら・・・削って掘って掘って・・・何れ山はなくなってしまうから。北海道って掘って掘って掘って・・・山が形なくなって終了した場所も数多くありますよ(^-^)/
昔の地図に名前があって、今の地図に名前がない山・・・そんな山もありますよ
凄いですよね(^_^;)
返信する
Unknown (蓮月)
2010-01-09 09:35:19
山入りのガーデンクォーツ、みてみたいですね


近くの方々、本当に羨ましいわ~
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2010-01-09 14:22:49
売約済みだけど・・・見てね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。