癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

福袋(お楽しみ袋)

2009年12月19日 | Weblog
いよいよ明日から福袋の詰め詰め作業に入ります(^-^)/

今回、3万円の福袋が無いので、5千円と1万円の福袋になります(^O^)

今年は・・・パワーストーンブレスレットを充実させた中身になります(^-^)/

例えば・・・1万円の福袋なら・・・3万円以上~5万円の価値の中身にします(≧▽≦)
5千円の福袋は・・・15000円~2万円くらいの価値の中身にします(≧▽≦)

高価なブレスレットが入ってる福袋は1万円の福袋♪中でも・・・〇万円の人気のパワーストーンブレスレットが入っている物が数点あります(^-^)/

そうして・・・ヒマラヤ水晶サザレは必ず入っていますので、浄化にも使ってほしいです♪


★今回特別に・・・札幌のお得意様数人に言われたので『天然石丸玉』もしくは『天然石原石』も入った『置物&パワーストーンブレスレット』の福袋も作ります(^-^)/
値段は・・・2万円です(ノ゜O゜)ノ
もちろん数少ないです(^-^)/

名寄のお得意様は25日の朝から購入出来ます(^O^)


既にメールで福袋を注文されてる方々は24日の晩に別に取り置きして発送は年内になります(^-^)/

今回は地方にいるので、発送状況が悪いので、年内早めに発送になります。
実際に・・・商品自体も遅れて到着したりしているので、早めに発送しなくっちゃ何日かかるのか・・・(-.-)

★一番早い発送は代一回目が12/25にちの晩に名寄から発送します(^-^)/
注文された方々には明日あたりもう一度受け取り希望日のメール確認しますので、宜しくお願いします(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。