癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^-^)/

2011年07月30日 | Weblog
今日も沢山売れました~(^O^)♪

本当に十勝地方の皆さん、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

頑張って作っていますが…いよいよ本当に少な~くなってきました( ̄▽ ̄;)
まぁ~確かに1つ作ってる間に10個売れるので、マイナス9個です(笑)( ̄▽ ̄)
夕方から少し暇になったので、一気に指輪作りましたー。

今回の帯広…ドンドン新たな仲良しが増えて、名刺交換が凄いです♪
会社経営されてる女性の方々…職場で責任ある立場の方々…
皆さん、定期的に札幌に来ているらしく、ウチのお店の場所もわかるようで、ブログ見て逢坂のスケジュール確認して来てくれるそうです( ̄▽ ̄)b

今回は毎日新しいアクセサリーを製作しているので、毎日買いに来てくれているお客様も(*´∇`*)
本当に嬉しいです(*´∇`*)

今日はサッちゃんが手伝いに来てくれて、サッちゃんは何も教えなくてもレジも分かるので、安心してご飯食べに抜け出せましたー(*´∇`*)有り難いです♪

明日もサッちゃんが夕方まで手伝いに来てくれるので、良かった~\(^^)/

月曜日は、サッちゃん仕事あるから…逢坂は一人ですね~。一日だけですんでサッちゃんには本当に感謝(^人^)です。月曜日は暇だし( ̄▽ ̄)

画像はサッちゃんが買ってくれた『南陽』です♪\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
逢坂の大好物の南陽です\(^^)/
凄く大きいです~(^O^)♪

今日も本当に沢山売れました。明日も頑張ります♪

さぁ~ご飯食べてサクランボ食べよー(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-07-30 22:55:12
今日は逢坂さんのお役に立てたようで、良かったですo(^-^)o

また明日も楽しく逢坂さんとお仕事が出来たらいいなぁと思っていますので、宜しくお願いします(^0^)/
返信する
サッちゃん(^-^) (逢坂)
2011-07-30 23:03:08
今日は本当にありがとう(^O^)♪
助かった~(*^o^)/\(^-^*)

サクランボも美味しかった~(*^_^*)ごちそうさま~♪

明日も宜しくです~
本当にいつもありがとう(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。