癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の晩ご飯(^-^)/

2012年01月11日 | Weblog
今日は理恵ちゃんが晩ご飯用意してくれました(*´∇`*)

ハンバーグカレーとサラダ♪

冷蔵庫にある物で用意してくれました(*´∇`*)

昨日から引きこもり製作中~
さすがに2時間睡眠でフラフラ~(+_+)

今日は眠くなったら寝ます(+_+)

今日も沢山売れました(^-^)/←←←売れたらしい。逢坂は引きこもり中~。

ご来店の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

逢坂は17日に出発するので、日曜日までしかいません。月曜日は定休日。
なので…皆さんチョコチョコ来てくれてます(*^ー^)ノ♪

さぁ~いただきまーす(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。