癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

入荷しました(^-^)/

2012年10月31日 | Weblog

今日は大量に天然石の商品が入荷しました。

全部だと、ホームページ並みの量なので写せませんので(笑)一部、置物を(^o^)/

本翡翠の百財。画像では解りにくいですが、薄い緑色の翡翠とラベンダー色の翡翠が混ざってる翡翠の置物。
現物の艶と美しさは、今までにない極上な仕上がり。

ウチの店では入荷のたびに人気ですぐに売れてしまいます。

★極上:本翡翠百財置物
29万4千円。


今回は皆さんから問い合わせのあった『スティブナイトインクォーツ』も入荷しています。

確かに…巷では高品質なスティブナイトインクォーツブレスレットは20万円~30万円くらいで販売されていますね(^o^;)

ウチも価格を……

頑張りました \(^^)/
(*^o^)/\(^-^*)

★極上:スティブナイトインクォーツブレスレット
6万3千円♪

人気のルチルクォーツも大量に入荷しています。

★ルチルクォーツブレスレット
5250円~52500円


ブレスレットは他に70種類入荷しています(^-^)/


お得意様の皆さん、是非見に来てくださいね~(^○^)♪



天然石のミカンの木…大きさ別にありましたが、全て完売いたしました m(__)m ありがとうございました。

*ミカンの木は高さが30センチほどありましたよ(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。